09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-24 (Fri)
今日も暑いですね。。

明日はpm3:00~羊さんシープ・・暑そうだな、大丈夫かな??


さてさて・・

昨日、母の作ったハードル・・

今日は親父の仕事がお休みなので・・

朝から一言・・休みのうちにバーを切ってくれ~

まぁ~バーとかカッコいい言葉使ってるけど、工事用のあれなんですけど・・

そして、切ってくれた。



さ~て・・

ワンワントイレで初めてのお試し(動画で↓↓)
[広告] VPS




次のおトイレの時間、バーを少し上げて・・
ふぅがくぐれる高さ!初めはくぐってたけど2回目からはOK♪


その時・・
バアバがこそっと覗いてた首元・・わ!親父とおそろのクール何とかだ
仲いいなぁ~。。



話はそれましたが、
銀は・・もう少し落ち着いて!!て感じです。



ペットシーツのお買いものついでにハードルのキャップなどなど買ってきたから後からやってみよう♪


夕方の散歩・

今日は涼しくなってから・・て涼しくならないじゃん。。

でも、明日は親父とワンズの散歩なので少~し遊びましょう。
024_20120824180939.jpg



明日は母とふぅでヤギさん追いかけに行きますよ・・

暑くてくじけそうだけど、明日はプレアジ教室もないしね・・

頑張ろうか・・

暑さに強そうで超暇な銀も連れて行こうかな?!




最後まで読んでくれてありがとうございます

チロル見てるとほんとに楽しそうに走ってる

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する