07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-25 (Sat)
毎日言ってるけど、今日も暑いですね。


今日はふぅの初・ヤギさんシープ体験。。

ヤギ牧場到着・・まずはお出迎えヤギさん・・
DSC08367.jpg


そして・・ふぅたん・・1R15分+2R15分
サム君の力を借りて・・少~~しはできたかな?!
しかし、
2R目には体力の限界・・体力無い
ふぅは、日中何してるのと聞かれて、エアコンの部屋で寝てます♪
だから体力無いのかぁ~。。
20120825152720(1).jpg

杏里♪
パワフル杏里~今日は厳しくご指導を受けてました。
でも、さすが何事にもひるまない・・
DSC08465.jpg


アトムっち♪
久しぶりに逢ったけど~すっかり甘ちゃん
今日は保護者・・次回は一緒にやろう♪
DSC08575.jpg



そして、終わった後は・・お久しぶりの・・

ふぅたん&同級生メンバー・・・みんなで追いかけっこ
DSC08498.jpg

杏里もムッチも一緒に・・あっ!後姿、杏里だけ確認できる。
DSC08550.jpg
ふぅたん、楽しいことだと体力あるね。
DSC08551.jpg

皆は川に・
DSC08586.jpg

ふぅも初めての川~
とか言いたかったけど全然入らない・・母が抱っこして川IN
下した瞬間に速攻上陸。。
DSC08600.jpg
見学中のアトム家の一員になる。。
DSC08603.jpg


帰りには野菜までもらっちゃった。
そして、ヤギミルクも買って・・

お世話になったナナファームさんありがとうございました。

杏里家にアトム家さん・お疲れ様♪




明日はふぅたんの初シープの動画行きます。

写真もいっぱいあるんだけど・・

明日は三重方面に行くから今日は早めに寝よう。。



最後まで読んでくれてありがとうございます

アププ~ユース優勝おめでとう♪
あちたも暑いでちゅよ・・頑張ってくだちゃい。

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| スクール&体験 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する