09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-26 (Sun)
昨日は1時間40分ぐらのふぅにとっては長旅・・

それも、くねくね道の上りに下り・・

でも、頂上で1回休んで・・後は道の駅まで無事行けました。

最近、毎週アンクロダまでの40分の道のり(しつけ教室)行ってるからね。

すっかり車になれたふぅたんです。


さてさて・・

昨日のシープは少々暑くて大変でしたが、とっても楽しかった。

1R・2Rの終わった後にオーナーが気づいた事を注意してくれる。少しずつ改善できればね・・
シープって人間が覚えることだよ!と言われて・・

確かに!!人間、体力的にダメだなぁ~

オーナーがじゃぁ~ふぅやってみるか?

と言ってくれたのに・・・

ふぅたんて母じゃないとダメなの・・せっかくのチャンスを逃したふぅたん。

それでは、動画♪
テンション低いふぅなので、シープしてるのかどうかは??
(杏里ねいのつぶやきがあります・・音量注意・・笑)
[広告] VPS




杏里はテンション高めだし、ふぅはテンション低め・・
たして2で割ったらちょうどいいのにね。。



それでは、お写真どどどぉぉ~んと

お疲れふぅたん・・伏せがイマイチ・・草長いからね・・これも練習。。
DSC08418.jpg
4ヤギ&杏里会談♪
DSC08449.jpg
プロ登場!!
DSC08466.jpg
ふぅたん2R目・・さっきとヤギさんが違いましゅ~
(ヤギさんの迫力に負けてる・・ちびっこふぅたん♪)
DSC08479.jpg


ムッチ君の写真があんまりないm(_ _)m

なので・・道の駅でママと杏里ねぃは外でアイスタイム。
我が家の車でドキドキハラハラの待ち時間。
DSC08352.jpg





さてさて・・

今日は・・・はやて坊ちゃまに逢っちゃいました。

お写真はまた明日。。



最後まで読んでくれてありがとうございます

アププ~ユース優勝おめでとう♪
あと7大会でしゅ~・・ガ・ン・バ

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| スクール&体験 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する