05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-08-27 (Mon)
昨日は三重方面に向かって行ってきました。

まずは、前回のお土産屋さんお土産を・・

前回同様・・はずれなしのくじをやってました。

結果は金色・あたり!!

前回の大アサリと↓↓うなぎいもアイス。
004_20120827175643.jpg



浜名バイパスから見た海は台風の影響で大荒れ・・
010_20120827175746.jpg



さてさて・・

三重からの帰り道・・岐阜に寄り道。。
012_20120827180021.jpg

そして、近くのはやて坊ちゃまを呼び出して・・
036_20120827180111.jpg
男同士ですよ。。
017_20120827180228.jpg

ふぅも連れてくれば良かったな。。


みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんなの体力強化

とりあえず走る。。

でも、まだまだ暑いので、そら広場に向かって全速力
そら君・17,3K
004_20120827180631.jpg
ふぅ・13,7K・・14K目標で・・
銀・11,9K・・また痩せた、もうすぐ体重なくなる・・
どうすれば太るのかね。(ユカヌバ2+イノーバ6&アカナ2)
008_20120827180553.jpg

そら広場って人間と遊ぶ場所だと思ってるから中々走らない。。

ふぅは昨日も伏せて走るお勉強したから走るんだけどね。
母の変な声が入ってます・・音量注意・・)
[広告] VPS




ふぅが母のカバンに頭を入れてた・・いたずらなんてしない子なのに~

と思ったら・・骨っこ出してた・・母のバックに隠してあった。




最後まで読んでくれてありがとうございます

1番目フィフィっ子のリリーちゃんのお写真いただきました。
小さく生まれて大きく育ってます。
今の時期もふもふ・・やっぱりフィフィっ子だね(笑)
(リリー家の皆様~お写真ありがとうございます)

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する