05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-08-29 (Wed)
最近、海は大荒れ・・・・・
009_20120828194128.jpg


親父が休みなので、以前買った・・

極楽の湯の回数券・・全然使ってなかった

期限は9月いっぱい・・ヤバしです。


最近、行ってるけど・・・なかなか遠いよ~


昨日の帰り道・・

日〇を通りかかったら新しいキャラバンが置いてあったので・・見学。。

今どきの車は設備がすごいね・・
ドアに鍵さすところなかったし・・
鍵ささないでエンジン付けたり切ったり

娘に話したら・・今の車そんなのいっぱいあるよ!!だって・・マジ

しかし目の保養になりましたm(_ _)m



夕方の散歩・
昨日は・・
スーパーアププに刺激を受けて・・ディスク・・

母とふぅとディスクしてたら・・母の投げたディスクが思わぬ方向に飛んでく・・
なんか・・どんどんディスクが投げれんくなるなぁ~
としみじみ語ったら・・
親父が投げてくれた・・大会出てくれると嬉しいんだけどね

母とふぅのディスクは母に問題ありなので、ぼちぼちだね。。
・・音量注意・・
[広告] VPS





今日は走るだけ
041_20120829181339.jpg



ワンワントイレ・・バッタに夢中。。
066_20120829182555.jpg
興味ゼロ組。。
069_20120829182756.jpg


お久しぶりでしゅ~♪♪
073_20120829182854.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

フィフィちゃん♪♪

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する