05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-08-30 (Thu)
今日も蒸し暑いですね。エアコンが全然きかないし・・・


朝から・・

今日は親父が仕事なので久しぶりに母とワンズの朝のワンワントイレ♪
1番目メンバーは
そら君・マジック・チロル・フィフィ・ふぅ。。
004_20120830190551.jpg



フィフィちゃん、いつもなら走ってるワンズをテンション
追いかけるだけだったんですが・・

今日のフィフィは違った。。

今日も今日とて動画でどうぞ♪

音量減らしてありますが注意してくださいね
[広告] VPS





キャッチを決めた後の動画スタートなので・・
皆が微妙に疲れてる


でもでも・・
今まではディスクに興味を持っても1回限定だったのに・・
何度も何度もディスクをくわえようと頑張ってるでしょ

お蔭でマジックタンはテンションガタ落ちだけど




今日はブログを休もうと思ったのに嬉しすぎて書いてしまった




最後まで読んでくれてありがとうございます

今日は暑いし・・母は喉が痛いし・・まったりしましょう。。
と思ったのに・・

ふぅが「おもちゃ投げて・・投げて・・」て・・
      遊びすぎておもちゃが およど でベトベトじゃん。

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する