07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-01 (Sat)
母はここ最近夕方になると熱が出て・・布団に入ると咳が・・・風邪!!

昨日は病院に行ってきました・・・

お薬で咳止めも&張る咳止めもらったけど・・アレルギーの咳止め?じゃなかったので

咳は止まらず昨日の夜も・・・とめどなく出る咳


朝の皆の散歩・・とりあえずワンワントイレへ・・
009_20120901190737.jpg



今日は防災訓練の日・・
親父は仕事だし・・
こんなお天気で、こんな体調・・組長だから出ないとなんですがお休みすることにしました。


そして・・
今日はプレアジ教室の日、予約はしてなかったけど・・
午後までに体の調子が良くなったら行こうと秘かに考えてたけど・・断念(涙)


明日のしつけ教室は予約しました。。



行けるかなぁ~がらにもなく気弱な気持ちでいたら・・


嬉しいメールが届いて・・パワーアップ(←意外に単純)

アププおめでとう




よっしゃ~明日はふぅたん、しつけ教室頑張るよ!!
よっちゃぁ~・・byふぅ
021_20120901192047.jpg





最後まで読んでくれてありがとうございます

朝散歩・・
フィフィが布ディスクに興味を持ち始めて・・早3日!
マジックがやる気をなくして・・早3日!・・

何とかしなければ・・

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する