05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-09-02 (Sun)
今日はpm4時~しつけ教室の日♪

母の体調はイマイチだけど・・何とかなるでしょう!!

到着・・久しぶりなので匂いをクンクン。。
DSC08608.jpg



今日は我が家だけなので・・前回買ったCLIKERの使い方を教えてもらいました。。

CLIKERって使い方がわからないと使わなくなりそう・・

でも、カリスマドックトレーナーでも使ってたから・・使い方次第!!て事。。


後は人間のCLIKERを鳴らすタイミングと言葉をつなげること・・

次までの目標?を出してもらったから明日から真面目にお勉強しよう!!



終わって少~しボールで遊んでたら・・次のパピークラスの子たちが・・

ボーダーちゃん?君も2匹・・

お名前聞くの忘れちゃったけど、お耳もぺコンとなって可愛いね。
DSC08612.jpg


この僕ちゃまは↓↓・・
お姉ちゃん&ママの為にも早く落ち着いてね♪
デビューが楽しみです♪
DSC08616.jpg




パピーたちと並んでみたら ふぅ はやっぱり小さいね。。



帰ってきたら、
母は咳が止まらなくなっちゃった・・まだ早かった




最後まで読んでくれてありがとうございます

アププ~今日も・おめでとう♪

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| スクール&体験 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する