08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-09-03 (Mon)
今日は少し涼しい?!・・と思ったら午後から(暑!!)
このまま涼しくなってくれれば・・嬉しい♪
          寒いのは苦手だけど(←わがまま)


さてさて・・

昨日の復習・・今日はハウスと座れにしよう!!

朝一、ふらふら歩いてたそら君も一緒に・・
そら君て~ご褒美の為なら何でもやっちゃうタイプ
そんなそら君の力を借りて・・ご飯前にCLIKERでハウスのお勉強と座れのお勉強。。

そら君がちゃちゃっと動くから、ふぅもつられてる・・
これっていいことなんだけどお勉強的に??・・次回、先生に聞いてみないとね。。

朝ごはん前なのでご褒美もフードでOK!
でも、教室だとフードではやる気
何種類かご褒美は持って行ってるけど、
ふぅの大好きな煮干しは母的にNG・・
昨日、ばらばらになって頭をまき散らして先生に拾わせちゃったしね


そして、お散歩以外に1日4,5回はワンワントイレに行ってるふぅちゃんですが、
明日は使ってないゲージを使って・・・と。。




今日の夕方の散歩は・・そら広場へ

・・ディスク組は親父にディスク投げてもらって・・応援ピースも一緒に・・
026_20120903192139.jpg


親父がやる気満々でふぅとディスクしてたけど・・
    このまま大会まで・・やる気モードが続きますように(祈)
033_20120903191152.jpg



母は銀と・
高いディスクだとacrobaticキャッチも成功するけど・・
        低いディスクだとacrobaticに転がる(危険!危険!)
低いディスクを投げないようにと考えると・・投げてしまう母(ヤバし)
040_20120903191306.jpg



まだまだ風邪っぴきの母・・
昨日は、寝る直前まで咳が止まらかかったけど・・
飴をくわえて寝たら咳で起きることがなかった


バアバはほんとに元気だよなぁ~・・いいことなんだけどね。
平日もいろいろ外にいるし~
毎週末、弟とデートして・・ほんと30代ぐらいの体力&強さなんじゃない!
と思う、今日この頃です・・羨ましい限りです!




最後まで読んでくれてありがとうございます

後ろでクールに見つめるマジック。

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ






| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する