05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-09-05 (Wed)
昨日の薬が効いたのか、ぐっすり寝れた!


よっしゃ!親父は仕事だし・・いつもより涼しい!!


ワンズのお散歩・食事と家の事をちゃちゃっと済ましたら皆のシャンプーするぞぉ!!

と・・

ワンワントイレで皆を遊ばせてたら親父が帰ってきた(早!)・・

やる気スイッチOFF..

しかし・・お出かけするらしいので・・・やる気スイッチをONに入れて・・


シャンプー

まずは、絶対逃がさないぞ・・
1番にそら君(シャンプー/アーテミス)。。

ご褒美のにぼし につられてお風呂IN
009_20120905134513.jpg
乾かし方が少し甘かったので自然乾燥とディスクの合間のブラッシング!
最後はおトイレを済ませて終了!!
029_20120905134934.jpg




気づいてる・・警戒してる・・一瞬の隙を狙って・・

2番・マジック(シャンプー/ゾイックパピー)。。

やっと、もふもふが少しずつ伸びてきた。。でも今は簡単にシャンプー終了。。
041_20120905135126.jpg
乾かし方が甘かったので・・少し遊ばせて・・ベランダで少し乾かす。。終了。。
063_20120905135510.jpg



自分の番だと思っていないし・・洗おうとも思ってなかったけど・・

簡単に洗えそうなので・・

3番・・ふぅ。。(シャンプー/アーテミス)。。

シャンプーが終わっても警戒中!!・・開けぇ~ドア!!byふぅ
082_20120905135748.jpg
大好きなワンワントイレ♪・・ご機嫌復活!!
093_20120905140020.jpg


次はレイタンの予定だったけど・・近くにピースがいたので・・

とにかくピース洗っちゃおう。。

最後・・ピース(シャンプー/ゾイックパピー)

カット・カットして爪切りして、くさくさ絞って、シャンプーにドライヤー・・
お耳をキレイキレイして・・時間がかかったなぁ~・・・トイレで終了。。
耳の黒い毛が白くなってた・・年取ったな・12歳だし。。
118_20120905140852.jpg



今日はここまで・・


注文してあった迷子札・

お値段の高いのは可愛いのがいっぱいあったけど・・悩みつ続けて数年・・(長!)

安いのはどんな感じなのかな??

お試し・・マジック&ふぅ の!!

うんうん~中々かわいいじゃん・・安いから落としても許す!!
004_20120905141521.jpg


親父がふぅがピンクぅ~~~~・・て・・

いつも、男の子に間違えられるからピンクでOK!!

これでも女の子~と思われる可能性は低い!!




最後まで読んでくれてありがとうございます

次はレイタン♪

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する