09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-07 (Fri)
今日も・・

母の両手には骨っこ。。

左手にはそら君・・もう9年も骨っこ&ガムを待たされてるなぁ~
031_20120907190042.jpg

右手には・ふぅ(写真撮影拒否)

ふぅちゃん、さっきまで上向きで骨っこ食べてたのに・・

2匹とも8月4日生まれ・・8月4日生まれの子は甘えっ子なの・・家だけ

そして、母の後ろにはいつも、そら君とふぅがいる

(8月4日生まれのしっかり者のお坊ちゃんお嬢ちゃんのお家の方スミマセンm(_ _)m)



今日は朝も夕方もワンワントイレ。。

フィフィちゃんて・・親父が見てるとディスクに興味ゼロになる(どうして??)
[広告] VPS






銀が・・・耳負傷・・・

消毒してプロポリスしたけどまだまだ、血止めして・・様子見。

馬肉ディ。。
067_20120907193358.jpg



今日のおみやげ・・・イカ♪
029_20120907194443.jpg




明日はプレアジ教室・・日曜日はしつけ教室・・

でも、天気予報は曇り雨予報・・・毎週、微妙なお天気だよね。。

お天気が穏やかな日に参加しよう

なんて、わがままな生徒





最後まで読んでくれてありがとうございます

耳、痛いイタイに気づいていない・・銀!!

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する