09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-08-31 (Thu)
木島平の疲れがまだ残っているのかな~ぁ
股関節と足の裏の痛みも加わって最悪な一週間
おまけに最近右の手のひらの筋がはって・・・シップが手放せない
これで全部かと思いきや・・・今日は右手の指一本一本が痛い
これって家の母がなってたリュウマチなの?と思い・・・

接骨院に今日も行く・・
結果は神経痛・・・いや~あ!年を感じるね

早く涼しくな~ぁれ

ディスク練習
そらは最近同じところからディスクを投げると・・・「つまんない!」とテンションが」キャッチもふざけてる。。
そらちゃんが楽しいと思うディスク練習・・にするために・・2投づつ場所をかえ・・楽しさUP・・・で、やっとキャッチも良くなりました

問題はレイタン&父・・・最近ディスクキャッチができないレイタン・・・父のテンションは・・開幕前から最悪

| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する