09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-11 (Tue)
朝から凄い雷

そら君がルンルン気分で部屋のドアが開くのを待ってます

お散歩だけはできたけど・・その後は親父がレイタン部屋に・・

レイタンもフィフィも避妊・去勢が終わったら、すこぶる怖がりに変身。。

まぁ~関係ないと思いますが・・
014_20120911162540.jpg



夕方の散歩・・

親父がいるときは、そら広場まで歩け!歩けなんですが・・

只今、草刈?芝刈り機が故障中草が伸び放題・・

親父が肩掛け?の草刈り機で草刈してくれたけど、草が残ってさらに最〇。。
今日は雨で草も濡れてるしね。
001_20120911171422.jpg



なので・・ワンワントイレで手抜き

順番!!・・走った後は水分補給!
054_20120911171943.jpg



さてさて・・

東日本大震災から今日で1年半・・

我が家地方も海が近いから他人ごとではないです。。

そして、
沢山のワンちゃん猫ちゃんも犠牲になりました。

どうすれば、我が家の子たちを守れるのかは今の私の最大のテーマ・・

そんなことから、

ボランティア団体さんのHpを見ることが多くなってきています。

最近、浜松市を中心に活動してくださってる「サークルマムの活動日誌2

のブログにボーダー君が載っていました。

飼い主様も名乗り出ないまま里親募集となってしまいました。

なので・・

記載も了解いただいたので・・我が家でも紹介しましょう。。

見た目はとっても可愛い男の子・・
若いのでやんちゃそうですがいろいろな可能性があるかもしれませんね。

ボーダー君の詳細&お問い合わせはサークルマムの活動日誌2へお願いします。

ボーダー君の詳細2
moblog_2d255144.jpg



素敵な出会いがありますように(祈)



明日は久しぶりに子守りっ!

明日以降の疲れの具合で、土曜日か日曜日の木曽考えよう。。





最後まで読んでくれてありがとうございます

お散歩最後は母とピースの歩け!歩け!

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する