09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-12 (Wed)
今日は子守りっ♪

ふぅちゃんのお勉強を早々に終えて・・
写真・・寝てるんじゃないです・・シャッターチャンスが悪かっただけ
002_20120912140720.jpg

そして・・お昼前・・

お坊ちゃま登場!!・・久しぶりでしゅ♪
092_20120912140525.jpg

来たときは超ご機嫌だったので・・

買ったけど全然使ってないヨガマットを使って・・寝返りのお勉強♪

よっしゃ~起きろ!とかスパルタしてたら泣いた(私・・アニマル浜口か
088_20120912140921.jpg

ミルクの時間・・飲んだらすんなり寝んね
093_20120912141258.jpg

この時まではいい子でした

寝起き(悪!!)・・泣くわ・・泣くわ・・ついにおんぶ紐登場♪

うぅ・・肩が・・と思って下したら・・ふぅと一緒に放心状態。。
089_20120912141538.jpg
泣きだした・・ふぅたんが、ひっちゅしてもダメ。。
ふぅたんの場合、お坊ちゃんの手についてるおもちゃがほしかった可能性も大!
084_20120912141820.jpg

pm2:00母とふぅの子守り終了・・疲れた・・・by母&ふぅ

母だけ・・死にそうな疲れに効くのがほしかった(涙)
094_20120912172927.jpg


それから・・

昨日は雨で作れなかった板!!・・完成!!

何となくそれっぽい?!
色を塗ったらふぅたんが見ないふり・・苦手は色??
103_20120912180050.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

サス家で話題のサリーちゃんのパパ耳・・ふくちゃんも出来るんだ・・
それでは、妹分の銀は↓↓小っちゃい♪
兄たんには負けましゅ~by銀

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(5) |







管理者にだけ表示を許可する