07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-13 (Thu)
今日は・・・

ワンズの朝の遊びとおトイレを済ませて
022_20120913172256.jpg
順番は守りましょう♪
019_20120913172708.jpg



母は鍼治療に行ってきました♪

いつもは待ち時間があるくらいなのに、今日は運が良く一人・・

先生ともいろいろお話ができ・・

先生のお家でも、わんちゃんも飼っている。てことで・・

いつも、わんこの話で盛り上がるわけで・・今日は・・

ダックスのヘルニア&わんちゃんのストレスへの鍼治療&効果について・・

いっぱい話すことができました。

わんちゃんの鍼治療は、カリスマドックトレーナーではよく見る光景ですが・・

家の近くには当然ない・・・

先生の娘さんの将来の夢が鍼のできる獣医さん・・頼もしい!!数年後を楽しみに。。



夕方の散歩は歩け・・歩け
034_20120913172809.jpg


銀とふぅは・・今日最後のお勉強。。

少し遊んで・・
ふぅちゃん板になれる!!
今日は板の上を歩いて感覚を覚えましょう。。
首輪は持ってたけど、以前より恐怖感がなかった!・・少しずつ慣らしていきましょう!!
038_20120913172902.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます
お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m

マジックのあくびと・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ふぅのあくび・・(ふぅ舌長いなぁ~)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する