10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-09-14 (Fri)
朝散歩が涼しくなりました。。


今日はダルダルで動くのがイマイチ・・

でも、少しうたた寝したら・・復活ぎみ。。


そして朝から注文してあったはふぅのハーネスが届きました。
ピンク可愛い♪・・女の子っぽい!

プレアジで使うだけだからこれでOK。。
002_20120914172546.jpg



超ビビりなふぅたん・少しでも、板を克服しよう。。
011_20120914172804.jpg



明日はお勉強はお休み。。

木曽でディスクのお勉強してきます。

ふぅたん、2回目のディスク大会・・親父は張り切ってるけどどうなることか?


そら広場も芝刈り機が壊れて草がボサボサで練習もしてないけど・・

まぁ~楽しんで・・・

本当の用事はお届け物とサス家の応援だし♪



あっ!銀も母の体調次第でね・・親父だと帰ってこないし




*************************************************

里親募集のボーダー君・
ボランティアさんのブログのTopでまだ預かり先&家族を募集しています。
ボーダー君の詳細&お問い合わせはサークルマムの活動日誌2へお願いします。

ボーダー君の詳細2


素敵なご家族に巡り合えますように(祈)


**************************************************



最後まで読んでくれてありがとうございます

おいらも応援・・行きたくなぃ~ ・・byそら

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する