05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-09-15 (Sat)
今日はK9木曽三川大会・・
DSC08621.jpg


朝4時少し前に起きてお留守番組のおトイレとご飯を済ませて・・


am5時出発・・今日のおともは、そら君と銀、風。

少し走ったら親父がうん〇の臭いするだけど・・

母は風邪っぴきから鼻が鈍感で臭わないが・・

どこかで止まれば!!・・・道の駅「潮見坂」家から10分ぐらいで・・(早!)

皆を点検。。

犯人は、そら君のおなら”と判明

美合Pに近づいたらそら君がゲージをがりがり・・おトイレ(早!)
ドッグランがあってラッキー


朝から波乱の予感。。

到着したら、雨は降るは暑いわ・・暑いわ・・風吹いてくるわ・・ド暑いじゃん。。

お天気も波乱

**大会**

ふぅは親父と出ることでエントリーしてもらったけど・・

は母とだし・・・迷う・・どうしよう・・

久しぶりの大会なんだから出ようよ!・・でエントリー完了。。

そら君は応援!!


母と銀のペアーは1年3か月ぶりの大会。。
あれから親父と1回NDAに出てるけど・・戻らない!!・・今日は戻って
ディスタンス・トライアル・・
1R銀は順調に母のもとに戻ってきた・・
2R目・・母の投げの悪さにキレていつもの銀に戻る。。

今日の反省・・・母は投げ練番長だった・・



親父&ふぅたんペアーの大会も6か月ぶり・・・今回で2回目の大会・・出てないなぁ~
ディスタンス・プラクティス
1R・・2R・・決勝とどんどんディスクの離しが悪くなる・・
親父のテンションの影響か(ふぅたんに指導しなさい親父!)

               3位ふぅ・・1位・・2位サスケ
DSC08668.jpg




今日はサス母&やっちもディスタンス・ウーマンで決勝へ・・

母と銀だけ悪かったの・・

あっ!サス父がいた!あぁ~2R目良かったから仲間に入れてあげない。。

ね!銀!!
DSC08648.jpg


サス家様ヤドカリありがとう♪
杏里&ねぃ・・逢いに来てくれてありがとう♪

明日も頑張ってください・・むっちも・・・




明日は写真を整理して(続)K9木曽三川大会  です。。

母・暇だし・・あ~もう少し木曽三川が近かったらいいのに・・(涙)




最後まで読んでくれてありがとうございます

お留守番組は僕が見てたでしゅ・・

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| ディスク大会 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する