09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-16 (Sun)
今日も暑かった

朝から親父がお出かけなので・・

母とワンズとまったりしてたら・・帰ってきた(早!

昨日は朝早いお出かけでお掃除ができなかったけど・・

娘が来て掃除と洗濯をしてくれてあった♪(ありがとう)

でも、明日は雨予報ってことで車のお掃除しないとね。。



さてさて・・

昨日の久しぶりの大会・・暑い中、みなさんとても元気で・・・

我が家は・・

ふぅ・・ビビりなのに親父のテンションで強気になれる。。
DSC_0042_20120916190437.jpg
よぉ~くディスク見てるね。。
DSC_0023_20120916190515.jpg
可愛すぎる
DSC_0046_20120916191416.jpg

もう少し大会出てレベルアップしないとね。。親父と風!!

それにしても、家の場合難しいのが親父がNディスクで母がJディスクってことかな・・
ワンズも迷う・・でも・・・
001_20120916190952.jpg


あ~ぁ・・母と銀の時に親父にカメラ預けたのに、撮ってないじゃん
では、銀のアップ。。
DSC08647.jpg


久しぶりのサス家は凄いレベルアップしてた。。

そして、朝からびっくりしたのがサス母の前髪・・   
           サスブログの女金太郎・写真にそっくりだった

サス君~いっぱい走って・・
DSC_0037.jpg
おめでとう♪
DSC_0010_20120916190009.jpg


やっち・・走ってるとお耳が自然とパパ耳になるのね。
DSC_0035.jpg
決勝でも頑張ったね。。
DSC_0029_20120916190327.jpg



朝から応援に来てくれた・・杏里。。
DSC08633.jpg
杏里、ふぅ、そら。。
DSC08627.jpg


誰だ・・誰だ・・パピークラスの・・とってもいい子じゃない。。
DSC08634.jpg



みなさん、お疲れ様&ありがとうございました。



最後まで読んでくれてありがとうございます

ふぅたん、ドロップ練習中♪

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| ディスク大会 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する