08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-09-18 (Tue)
昨日、母は超お疲れで、ソファーにゴロンとして杏里ねぃとメールしてたら、

足が・・股関節が・・肩が・・攣った?

足は外れた感じ、いつもなら一気にゴキンと治すんだけど昨日は勇気がなかった

自分で足をひねって、ひねって徐々に・・・

でも、一気にゴキンのほうが痛みとだるさが少なかったな(反省)



さてさて・・


今日は姉のお家に行ってきました。

まずはモカちゃん。。
001_20120918175251.jpg


そして、ミルク。。
11歳~年々穏やかな性格になってるね・・寂しいような。。
010_20120918175359.jpg



いっぱいお話して・・ランチ、お買いもの・・

久しぶりに母はストレス発散できました。。




今日は親父が夕方の散歩してくれたラッキー
016_20120918180531.jpg



土日の遊ぶ予定・・調べ・・

29、30日は中田島でワンワンパーティークラブ・・

エクストリーム教室もある・・

ふぅたん行く・・迷うな・・


30日は朝は公民館の掃除・夕方はしつけ教室だし。。





最後まで読んでくれてありがとうございます

親父の・・花が咲いたね。。

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する