05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-09-19 (Wed)
今日は、

家の事をちゃちゃっと済ませて・・ワンズは親父に任せて・・・


以前、鍼灸院で泣く赤ちゃんの診察の事をお聞きしたらローラー針を勧められた・・

注文してあったローラー針(想像したよりちっちゃい。)
003_20120919164004.jpg


先生に使い方とツボを教えていただいて・・・

娘の家に↓↓

最近、寝返りを覚えて・・
018_20120919164127.jpg

いつの間にかコロコロ裏返ってる。。
063_20120919164126.jpg


そして・・僕ちゃんを使って使い方を教えて・・

最近、母と娘の会話に参加したい坊ちゃま♪


2人でお昼ご飯食べてる時も、
047_20120919164125.jpg


床だとコロコロする↓↓
062_20120919164125.jpg

ご機嫌ナナメになってきたからテレビを見せて~母はそろそろ帰ります
061_20120919164126.jpg



ローラー針って母にもワンズにも使えそう?!



さてさて・・


皆は元気でしょうか?・・心配無用!!

超元気です。
071_20120919170603.jpg





最後まで読んでくれてありがとうございます

親父~草刈してくれないとそら広場で遊べないよぉ~・・
                     byワンズ&母

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する