05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-09-20 (Thu)
今日は朝から母とワンズでワンワントイレ

そして、

マジックがヒートなので今日から1番メンバーに入ったレイタン(去勢

去勢・避妊には賛否両論あると思いますが、我が家は避妊・去勢を進めています。
今回、被災したワンちゃんたちが飼い主様と離れ離れになったりいろんな原因で、
新しい命が生まれています、ボランティア団体さんが沢山救助してくださっていますが・・
ご苦労も沢山あるようです(ありがとうございます)

我が家でも他人ごとではないですよね・・・しみじみ・・・
006_20120920124612.jpg

話は戻って・・皆でわちゃわちゃ遊んで・・
015_20120920124702.jpg



今日の予定では・・外シャン

**シャンプーはアーテミス組**

**チロル**
テーブルの前が開いてるのに・・後ろぎりぎり
       顔が小汚かったけどやっとキレイになった。。
臭・臭もいっぱい・・
047_20120920125059.jpg

最後はワンワントイレIN。・・洗ったのに伏せちゃぁ~ダメじゃん(涙)
073_20120920125344.jpg



**銀**

耳の毛カット用の小さいバリカンが超怖い銀!!
              銀にも怖いものがあった
081_20120920125500.jpg

ワンワントイレ・・動かないのでボール遊びを少々。。
088_20120920125714.jpg





最後まで読んでくれてありがとうございます

残るはお母さんだけでしゅね・・byふぅ

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する