05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-09-21 (Fri)
やっと・・やっと・・草刈り機が直った


夕方から親父が草刈してくれてたけど・・


待ちきれず途中で乱入!!


だって・・
今日の朝は雨!!で目覚めて大急ぎで1番メンバーをワンワントイレに
連れてったけど・・結構・雨降ってきたからすぐ帰ったし・・

マジックはヒートで母の部屋にこもってるし・・

そら君は去勢してないから朝から晩までぴーぴー祭り・・
この時は体重も2,3K減っちゃうのよね。。


あっ!最近のそら君の相棒は銀!!
お尻ひっちゅ~で寝んねして意外に仲良し??
014_20120921174323.jpg

超無視されてるだけ・・
028_20120921174547.jpg




話は戻って・・夕方から草刈中のそら広場。。

ここだけの話・・全然進んでないじゃん↓↓
038_20120921174647.jpg



でも、ワン達は久しぶりのそら広場で大はしゃぎ。。
051_20120921174850.jpg



また、明日・・草刈が終わったら遊ぼう♪




最後まで読んでくれてありがとうございます

マジック~ふわふわ復活中!!・・
      ふわふわ完成するころにはまた

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する