09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-09-02 (Sat)
昨日は?來華家と道の駅で合流・・仮眠
会場に到着・・ちょこ家&こうちゃんとも合流Bコートにタープを張る!

父&レイタン(スーパートーナメント)・・Bコート
1R・・・父の投げとレイタンのキャッチが・・・今日はいいぞ~
5投中5キャッチ、しかし、フィールド内のスタートラインの草が少し長い・・それを、父が踏んだらしい・・5投目フットフォルト
2R・・・「1Rは誰が投げてたの?」と思うくらいの投げ
レイタンが何キャッチしたのかも覚えてないくらいの撃沈ぶり

母&そら(レディース)・・Aコート
1R・・・1投目・・投げはイマイチだったけど・・真っ直ぐ飛んだディスク・・それを、そらがキャッチしない
2投目・・少し浮いたディスク・・・少し斜めにディスクが落ちる・・・それを、そらが見ている・・・キャッチする気なし
3投目・・少し腰を低くしてディスクを投げる距離は飛ばないが、それが、そらにとっては遊び気分だったみたい・・そのディスクを追いかけてくれました(涙)
4投目・・最後の1投・・普通に投げたディスクも追いかけてくれました(涙)
2R・・・そらちゃん復活、なのに・・なのに母の投げがイマイチ距離も飛ばないし最悪・・・3キャッチはしたのかな~~でも点数が伸びない。

タープに帰って父に文句を言われる・・・
父「ディスクが全然飛ばんじゃん~~あれだったらレディースじゃなくて下のクラスのほうがいいら」
母・・へこみ&怒り頂点・・・父との考え方の違いに改めてきずく。
父はとにかくディスクの距離を重視
母は(そら)にキャッチさせることを重視
まあ、どんな投げでも最後には合計得点がすべての競技


久しぶりに來華ちゃんと会えて大はしゃぎのレイタン




今日の入賞は
來華ちゃん&パパ・・ノービス入賞・・おめでとう

夕飯&お風呂は、
そら家&ちょこ家&こうちゃんで・・・

今日は疲れた早く寝よう・・皆さん明日もヨロシク~
| ディスク大会 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する