09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-22 (Sat)
今日は・・まずまず・・そこそこ涼しい!!

そうだ!サーラ浜松のイベントに行こう!!

と、娘に電話・お誘いしたらOK
DSC08683.jpg

そして、おともはふぅ。。
DSC08736.jpg


想像したより賑やかかったね。
DSC08687.jpg


ご挨拶もしっかりできました
DSC08696.jpg


そして、サークルマムさんも参加。。
前回の里親募集のボーダー君も良いお知らせが聞けて良かったです。
DSC08689.jpg


**写真撮影会**

まずは飼い主も入って!てことで娘と坊ちゃまも一緒に↓
ふぅの微妙に逃げ腰が笑える・・これでも引き寄せてたけど(笑)
DSC08717.jpg

ふぅたんだけの写真は私は撮ってないけど・・後から送ってくれるらしい


そろそろ・・坊ちゃまも・・

ご機嫌ナナメでしゅね・・あたちのウマウマあげましゅ~byふぅ
DSC08731.jpg



今日だけ開催のドッグダンス体験会。。やってみたかったんだよね。。
DSC08763.jpg



今日も写真がいっぱいだからココまで・・

明日は・・娘撮影の母とふぅのドッグダンス体験会のお写真と動画Upします。。

撮れてるかな・・続く。。



そして・・明日もサーラわんダフルフェアやってますよ♪
写真撮影会・愛犬の似顔絵・ロープトイ体験・アニマルレスキューチャリティー
などなど・・


最後まで読んでくれてありがとうございます

母のお出かけ中・・親父は~草刈り終了(良くやった!)

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


今日は初めての所だし・
       横に広い道路があるから迷子札使いました。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
| スクール&体験 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する