09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-23 (Sun)
昨日のわんダフルフェアはとっても楽しかった。

でも、ふぅたんには心配なこともありました。

**何度か逢ってる人以外は少し警戒してビビる事**
犬連れの人にも連れてない人にもいっぱい撫で撫でされて全然大丈夫だった。

**交通量の多い広い道路が近いこと**
ドッグダンスが道路側で開催でしたが全然大丈夫!
自転車乗った方が通りすがりに止まってみたりしてたけど、全然大丈夫!

**子供たち**
今回、ドッグダンスのデモンストレーション見学で隣の席に
3人姉妹の子供たちがふぅを撫で撫でしてくれた、初めはひやひやだったけど
全然大丈夫!子供たちが大人しかったって事も幸いしてるかな。

**小さいわんちゃん**
家だとピースとかモモちゃんには強かったりするので、どうかな??
と思ってたけど普通にご挨拶してバイバイしてたね。


ディスクでも普通にフィールドを走ってるし・・

ふぅって本当にビビりなの・・結構、度胸あるんじゃない・・

この状態が続くように、これからもいろんなところにお出かけしないとね。
DSC08771.jpg



母とふぅのドッグダンス体験♪

結構、人数が集まってました。そして徐々に暑くなって汗が・・
DSC08790.jpg
くるん・・
DSC08764.jpg
くぐって・・
DSC08796.jpg

うぅ~写真だと良くわからないですね。。

では、集めた動画をどうぞ↓↓

音楽も流れてますので **音量注意してください**
[広告] VPS




家の娘、意外に・・撮影技術?がないかも
まあ、わんちゃん行事に何度か連れてけば慣れるか!!




浜名湖ガーデンパーク・・
うぅ~行きたいな・・でも、しつけ・プレアジ教室あるな。。
でも~10月14日にはチケット終わりそうだ・・・
親父をそそのかせねば
img003.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

今日は雨だから、昨日はそら広場でディスクして良かった。。
そら君~ちっちゃい。。

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| スクール&体験 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する