07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-25 (Tue)
今日は特定健康診断へ行ってきました。

昨日、掃除してて脚立から落ちたこともあって今日は肩も首もコリコリ
そうそう、昨日は初めてふぅとも寝んねしたし・・
(存在すら忘れるぐらい静かに毛布もふもふ&寝んねしてくれた

そして止めは・・
朝5時半の娘からの電話・・何かあったかな?と思ったけど時間まで寝ようと思って
眠りにつこうとするがすぐ起きてしまう。起きたついでにメール。。
なかなか返信がない。。

しかし返信が・・ムカデが出た!!忘れ物をして帰ってきた旦那様がとってくれたとか。。

ムカデ・・・

肩も首もコリコリの時は血圧も

案の定、血圧が少し高くて血圧手帳もらっちゃった



そして去年、特定健診&レントゲン受けてなかったから先生に怒られた。

年々、体の調子も心配なお年だしね。


バアバは年々元気になるけど秘訣はなんだろ??息子LOVEか


私もワンワンLOVEしてるんだけど・・足りない



さてさて・・

マジックのヒートも19日目・・

そろそろ、
そら君と一緒にしていいかな・・いつもならもう少し後なんだけどね。
005_20120925184432.jpg



しかし・・

そら君が微妙な距離を保ちながらコソ見ピーピー、

それがマジックの怒りをかうのは間違いない!!
009_20120925184634.jpg



今日は久しぶりに、

フィガロ君と角ちゃんのお家にお電話

只今・・5か月・・体重は15K前後。。

皆、大きく元気にやんちゃに成長してます。

これからも子育て頑張ってください。



久しぶり、親父のお土産。。
002_20120925185352.jpg





最後まで読んでくれてありがとうございます

雨が降る前に・・遊んだけど・・

週末、台風の影響ある??
ワンワンパーティとしつけ教室あるのに~

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する