07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-26 (Wed)
今日は久しぶりに、極楽の湯に行ってきました。

最近、ポッコリお腹が気になる母ですが、平日の昼間ってことで

つわものも多い・・錯覚寸前!

ダメダメ・・もう少しスーパージェットバス?に入らなければ・・

でも、
前回は露天風呂で風邪ひいたから・・・今日は早めに帰ろう。


そんなことで、

お留守番のワンズ・・1番組だけ・・

親父が草刈中のそら広場に・・


1番に到着したチロル。。そこ、草が飛んでくる
031_20120926194613.jpg

マジックとフィフィは・・フィフィの手っても おちゃらけてる♪
039_20120926195218.jpg

まだ遊びたそうだけど・・帰ろうか。。
034_20120926195351.jpg



2番・3番組はワンワントイレ。。

母は少しお出かけするから・・・




最後まで読んでくれてありがとうございます

このパン↓↓もっちもちで美味しかった♪

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する