10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-09-27 (Thu)
今日は朝から粗大ごみの日・・

台風の影響で親父が休みなので・・出すぞぉ~!!



スッキリした!!・・掃除っていいよね・・すぐ汚れちゃうけど



さてさて・・

今日は3番目メンバー・・そら広場へ。。

前をマーキングしながら歩いてたそら君・・
                   銀にブチ抜かれる
059_20120927183001.jpg



ディスク・・

ふぅは2回目の散歩なので・・見学!!
   さっきレイタンのへっぽこ見ちゃったから・・そら君を見てお目目直し♪

そら君の時はディスク投げれるんだけど・・銀の時は別人になる母。。

長年のLOVEの力??ねっ!そら君。。

   ↓↓の写真は銀とふぅですが・・
063_20120927183302.jpg




お久しぶりでしゅ~
008_20120927184533.jpg


今日はおもちゃ持参でしゅ~

でも・・なぜ・・片手がグウになる??
この後・・
おもちゃを持ってる手っての親指が口の中に入ってカミカミしてる部分を勝手にだす(笑)

見てると飽きないね。
031_20120927184647.jpg


一瞬ですがテレビを見てる?動画を・・・注)瞬きすると終わります。。
[広告] VPS




ラディー家さんにメール返信してないm(_ _)m

見てくれてるかな??

届きましたか??あっ!今日発送で明日かな?!

いつもありがとうございます。
ラディー君20129



最後まで読んでくれてありがとうございます

台風・・週末は大丈夫かな??

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する