05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-09-28 (Fri)
今日は暑かった・・そして咳も復活!!


・・の湯に行くと絶対風邪ひくんだよね~どうしてだろう??


部屋にも空気清浄器必要かも・・ねっ!親父!!


さてさて・・

今日はとっても・・とっても行きたいところがあって、親父とお出かけ。。

ふぅも連れて行こうと思ったけど、明日お出掛けなので皆とお留守番。。
001_20120928175156.jpg



あかばねロコステーションに寄り道。。
020_20120928174043.jpg


潮見坂の道の駅と違って・・静かな感じが

でも、お休みは混むんでしょうね、今日もサーファーはいっぱいだったし。。
016_20120928174411.jpg



渥美半島・・今日の行きたかった目的地。。

写真はないですが考えていたよりはるかに怖い(失礼しましたm(_ _)m )

一人だったら絶対Uターンする・・

娘だったら叫ぶ(笑)

でも、目的を果たして・・・帰る。。

わぁ~久しぶりにカラスの声でビビった



お留守番のワンズは・

歩くだけのお散歩に不満??
029_20120928175419.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

明日はわんわんパーティークラブ・・楽しみだね♪♪

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する