09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-29 (Sat)
今朝は病院の先生に言われた時間に久しぶりに血圧を測った・・

昨日より少し上がった(涙)


今日は、ワンワンパーティークラブ♪
DSC08837.jpg

ご一緒はこの↓↓メンバー。。(杏里&アトムっち)
DSC08824.jpg


苦い思い出・・
現場の駐車場入り口でレイタンが4・5か月の時に追突せれて、レイタンのゲージが
前まで飛んできた話をして・・そこが駐車場の入り口であることを告げた。。

我が家でいえば鬼門・・・

わぁ~今日も・・・

駐車場に車を止めようと、周りを見ながらバックしてたら・・

重い??(二十数年ぶりの感覚)

ミラーを見たら・・お隣のバンパーをこすってる

お隣さんの車に手紙を残して、管理棟で呼び出してもらったが車の持ち主様は

現れず・・・

杏里ねぃちゃんとアトムママにふぅを任せて・・
DSC08831.jpg



駐車場まで行くが、現れず・・・放送してくれたのかしら??

忙しい?! 、皆の写真を撮りながら何度も見に行くが・・現れず・・・

だるまさんがころんだゲーム
DSC08862.jpg
しっぽフリフリ対決。。
DSC08905.jpg
今日は誘惑がいっぱいなアトムっち。
DSC08916.jpg

ふぅはといえば、通りすがりのボーダーちゃんにご挨拶。。
DSC08876.jpg

ちょうど、車に戻ったら車の持ち主様が現れ・・お話しすることができました。
とても優しい方で・・・

帰り道でディーラーさんに寄って頂けるとの事・・本当に良かった。

その後・・

**プロの写真撮影会**

この写真は母が撮ったので・・写真屋さんのHPに写真いただきに行かないとなぁ~
あっ!アドレス・・教えてもらわないと・・
DSC08933.jpg
ふぅ♪
DSC08948.jpg

エク自主練・

母が留守していた時に杏里ねぃがふぅにAフレーム?教えてくれたから

母とやる時にはすべてクリアー。。
DSC08952.jpg

僕たち・・あたしたちのは??
DSC08961.jpg

ふぅ&パピコーギーちゃん♪

ももちゃんと出会った時もこんなに小さかったよね
DSC08969.jpg


ここで、みなさんとは少し別行動。。




母はディーラーさんに向かいました。。

一番初めに提示された金額にはびっくり仰天しました。

〇〇〇の車ってことで・・
ディーラーさんがいろいろ検討してくれて(0)本当に感謝感謝です。
最後の最後のお願い・・
家のバンパーもそれで磨いていいですか?!(どんな時も・・・)


本当に今日は皆さんに助けられた一日でした。

ありがとうございましたm(_ _)m





最後まで読んでくれてありがとうございます

明日は杏里&アトムと一緒にそら広場で遊ぼう♪

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する