09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-09-03 (Sun)
今日も朝から暑い~・・・でも昨日お風呂でいっぱい温まったおかげで体の痛みも少ない
お風呂では(ちょこ家の楽しいお話も聞けたし

今日も元気なちょこ家&今井君・・・元気な來華パパ&ちょっと二日酔いの來華ママ・・今日も楽しくなりそうです。。

大会は・・・
父&レイタン(スーパークラス)
1R・・・母&そらが終わった~すぐから始まる・・5投中4キャッチ・・まあまあのできだな~by父
2R・・・5投中3キャッチ(う~~~~ん)by父 「お父さんも投げよくなかったね!」byレイタン

レイタン93


母&そら(レディーストーナメント)
母の苦手なトーナメント・・・もう気持ちで負けてる
ルールは・・・1R/6チームで戦い(3チーム2Rへ)
2R/3チームで戦い(1チーム3Rへ)

1R・・・4投中3キャッチかな~?父が後ろにいないので(そら)が気が散らないか考えてたら・・・覚えてない??でも3位で通過
そらちゃん頑張ってくれました
2R・・・5投中4キャッチ・・最後のディスクは後1秒あったら余裕で投げれたのに・・・地面に刺さる・・・そら~ごめんね

sora93



大事件
ノービスの1R、どこの方かは不明ですが、そこのわんちゃん、ディスクするより後ろにあった我が家のきたのである。。。そら&レイタンがクールダウン中タープの中でくいに繋いであった、そのわんちゃんが突入寸前入り口にいた母が止めた。。(ホッ・・よかった!)
2R・・・何も考えずに隣の來華家のタープに遊びに行っていた母&父・・・あのわんこの出番だったのだ・・誰もいなく、くいに繋いであったそらと肩を組んでけんか・・・母&相手の飼い主でけんかを止める・・・まだぐいぐいしている、わんこの真ん中に來華父が「もうおしまい!」と入ると喧嘩ムードがおさまった。。
すごい!來華父!と感動!!!!ところで家の父はどこ?????

今日の入賞
來華ちゃん&ママ・・・ノービス優勝おめでとう
ママの強さを見たぞ~!これからはレディースこの調子で頑張ってね

甚君&ゆきちゃん・・・プレジャー優勝おめでとう


帰りには駒ヶ根SAでちょこ家と夕飯・・そこにラルフ家&ハリーパパにも出会う・・・恵那峡でまたまた皆で・・・いっぱい話をして楽しい時間をすごすことが出来ました

| ディスク大会 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する