05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-10-02 (Tue)
久しぶりに、ふぅのビビりの性格がでました。


朝は皆と一緒に↓↓こんなに元気・・やる気満々。。
021_20121002184642.jpg


夕方の散歩も・・
055_20121002184716.jpg


でも、この後・・

ワンワントイレで母の作ったアジ用の板をお勉強させようと思ったら・・

出ました・・超ビビり

呼んでも来ないし・・

でも、逃がしません・・クリアーして終了。。

家に入ってもビビりは続き・・・ご飯待ちの40分間・・部屋のゲージに雲隠れ

でも~お芋さんの魅力に負けて・・超ご機嫌
057_20121002185224.jpg


最近、
そら君にまでちょっかい出して強くなってたから・・強めに教えてた結果か・・

まぁ~もう少しワンズにも協力してもらおう♪♪


あっ!マジックには一目置いてますよ・・ふぅたん頭はかなり使ってます。





最後まで読んでくれてありがとうございます

朝、仕事に行く親父のお見送りをするチロル・・大あくび中!(眠ねむ)

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する