07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-03 (Wed)
昨日のさつまいも・・


効果抜群!!ふぅたんのやる気レベルUp中!!


朝からふぅたんは↓↓

母が昨日作った、ディスクまでの道をひたすら上ってます。
019_20121003153721.jpg


もう少し慣れたら高くしてみよう!!


みんなも、やってみようか♪
009_20121003154106.jpg



朝から活躍・・・親父の仕事の道具。。

これ↓↓を作ってかれこれ数か月・・ボール拾いしか活躍してないじゃん
035_20121003154507.jpg



お出掛けついでに・・待ち合わせ。。
036_20121003154755.jpg


pm1:30お昼もだいぶ過ぎてたけど、お昼ご飯

**たまごの家**

椅子がすごく広くて抱っこの赤ちゃんがいても大丈夫♪
040_20121003154858.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

銀のボール待ち。

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する