07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-04 (Thu)
今日は用事ついでにバアバの実家に寄った・・

そこのお家の、MIX君・保護犬で数年前に譲っていただいたワンちゃん。
      親父談では/一回り大きくなった?!毛艶もでた・・

今までは、どこでも手に入るフードだったと思うんだけど・・

先日、家のワンズにあわなかった
「ダイアモンドナチュラル アダルト・ビーフ&ライス」を持っていった、今食べてる。

フードが変わったから??

以前ピースもお安めのフードを食べさせたら、

少しの段差で「キャン」と鳴くようになって・・急いでフードを変えた。

今は
ユカヌバ+イノーバーエボ+ダイアモンドナチュラル の3種類かアカナを足した4種類。
そして、朝・ヨーグルトに夜・納豆・・などなど・・

ピースと同級生ぐらいのご近所のダックス君はヘルニアで今病院に通ってるようだから・・

ピース君12歳・・このまま元気で過ごしてもらいたいね。
002_20121004184832.jpg


でも・・まだ何か、いいフードあるんじゃないと悩む~。。


夕方の散歩・・この子達↓↓は元気でいてもらわないと。。

ボーダーズは運動するので・・アカナとオリジンを足した・・

030_20121004190040.jpg


一番若者ふぅは

母と一緒の夜寝んねも慣れてきました・・
おまけに、母と一緒に寝る前の治療器(ワンOK)にもかかってるし・・

ふぅたん・健康を追及しすぎ?(笑)
046_20121004190334.jpg


あぁ~次のフード何にしよう??

あっ!その前に週末のふぅのプレアジ教室のご褒美!ご褒美!
        ご褒美にオリジンいらん!てなんてわがまま娘

干し芋作ろうと思ったけど・・時間が足りない。。


その前に、プレアジ教室予約しないと




最後まで読んでくれてありがとうございます

親父のお花ちゃんが塩害

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する