07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-06 (Sat)
親父が仕事なので・・・


ワンズのお散歩とご飯をちゃちゃっと済ませて・・
(ふぅたんはプレアジのご褒美がフードなので、朝は30g・・
               えっ!これだけて顔してたけど・・後はご褒美。)

掃除も・・・


よしよし・・これでお出掛けできる



プレアジクラス・3回目。。

今日はタッチのお勉強と・・

↓↓ドッグウォーク?

少しずつ距離を伸ばして・・今日はドッグウォークを克服できました

前回より低いのも成功の原因かな・・

少しずつ高くしてくれるらしいから、ふぅにはラッキーです
003_20121006133029.jpg



最後の時間はハードル・・

ふぅたん、ノーリードで5つのハードルクリアーできた


終わってからは自主トレ。。

歩くお勉強などなど、テストでお勉強しないといけない項目をちょこっと練習。。

暑さと疲れでテンション低かったからお利口さんにお勉強できました


一緒にお勉強組・・見てるだけで楽しい・・笑
012_20121006133848.jpg



お疲れ様でした。。


あっ!今日からN浜名湖って教えてもらったけど・・

明日、見に行ってみようか・・・






最後まで読んでくれてありがとうございます

お家に帰ってきて、やっとおトイレできました

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| スクール&体験 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する