05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-10-08 (Mon)
昨日から、正しくは土曜日の夕方から風っぴきの母です。

土曜日の夕方はいつもより暑くてエアコン付ける!の話になって

親父に付けてもらったら、設定温度が低くて風邪ひいた

まあ、原因はそれだけでは無い・・夜中のふぅたんの布団引っぺがしとか(さぶ)

昨日は思いっきりダウン・・親父が休みで良かった。


さてさて・・

今日は何の日・・体育の日だった・・(気づくの・・遅!!)

Nの浜名湖も見学に行かなかったし・・

唯一、ワンズの体育の日の朝の運動は↓↓(いつもと一緒だね・・byワンズ)




そして、今日はYou Tubeのドッグダンスの動画を夢中で見てしまった。

少しずつでも自分で教えられることあるかな??と思って・・

そして決めた!!

今日は母のお股の下&横でふぅたん前進とバックをさせようと!!
027_20121008185114.jpg


苦戦中!!ふぅたんのビビりの性格が・・

でも、数歩バックができるようになった・・

まだ首輪は持ってるけど・・足が動くようになった



そら君なら誰かがヒートの時は自分から・・

前進・バック・前進・バック・・母の股の下をバックで前進で通り過ぎたりする・・

そんな技、教えてないのに何でできるんだ・・ヒートマジック?
019_20121008185313.jpg



教えるって本当に難しい・・

だから出来たときの喜びが大きいんだ・・頑張ろ!!




最後まで読んでくれてありがとうございます

マジックも少しお勉強♪・・マジックができるようになったら可愛いのに

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する