08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-10-09 (Tue)
今日は車検の日。。

いつもなら当日終わるのに、今回からは1泊
     明日まで静かにお家にいよう・・


そんな事で・・


今日はレイ&ピース〇。シャンプー。〇

本当ならフィフィちゃんの順番なんだけど、


レイタン、前回のシャンプーが合わなかったみたいでフケ気味。

発見したのは杏里ねぃちゃんとアトムママなんだけど・・

今日のシャンプーはゾイックのパピー・・て言いたいところですが残り少ないので、

**ゾイック・ポゼス・クリアシャンプー**

そしてブラシもスリッカーじゃなくピンブラシ♪
105_20121009160619.jpg

レイタン、毛量少なくなった?!・・どうして??
115_20121009161037.jpg


ピース

歯垢除去で犬歯が1本になって舌がペロンペロン出てしまう、なので汚れやすい(涙)
138_20121009161347.jpg
おトイレも済ませてスッキリ♪
149_20121009170634.jpg


チロル・そら君に走れの念力送ってます。
          今日はそら広場まで走って終了。。
165_20121009171715.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

銀姉のボールちゃん取ったどぉ~・・byふぅ

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する