09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-11 (Thu)
今日はお掃除が終わって、

母とふぅはそら広場にお勉強に・・

初めはお楽しみディスク♪
[広告] VPS





そして、プレアジの次のクラス・・アジ初心者クラスに行けるように・・

先生のお受験・に向けてのお勉強。。

最近、歩く勉強をしてなかったから中々横を歩かせるのが難しい。

そして、伏せ!は言葉だけでは微妙なことが判明・・

出来ても、すぐ座ってしまう・・

何度か練習して・・・帰ろう。。

反省・・母が真剣になりすぎて楽しさが足りなかったね。。

笑顔 笑顔を忘れちゃいかんよ・・私!(自分に)





お出掛けついでに・・・僕ちゃん何されてるの??
004_20121011181628.jpg



タオルを取ったら・・おっさん だった

暑くないの??・・頭の後ろが汗でびっちゃんこ(涙)
008_20121011182029.jpg


あ!杏里ねぃちゃんにメール返信してなかった



最後まで読んでくれてありがとうございます

     夕方のお散歩
そら広場まで走るだけ・・・ですか?!・・byレイ&チロル

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する