07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-13 (Sat)
最近、真面目に行ってる!!

プレアジ教室**4回目**

今日はボーダーちゃん3匹。。

いつもお馴染みの・・見てるだけで可愛い♪楽しい♪ロンド君
008_20121013140029.jpg


先輩ボーダーちゃんのはなちゃん・・パパとはなちゃんとっても落ち着いてる。
003_20121013140207.jpg


ふぅの方が落ち着いてる我が家。。
 今日も先生に○○さんの動き笑える~って私!・・真剣そのものなんですけど。

まあ~どこのクラスでも皆さん真面目そうなんで、もう少し気を引き締めてっと
015_20121013140248.jpg


お勉強・・お勉強は・・

先生が作ったくねくねハードルを飛ぶ・・

最後は、
ハードル・ハードル・ハードル・トンネル・ハードル・ハードル・ハウス。

を少しずつ確実にクリアーさせる。

ふぅ、ご褒美だとテンション なので
          ボールちゃん登場!やっとテンション
010_20121013140537.jpg



明日は浜名湖で開催のドッグダンスを少し見学して・・

スゥーちゃん&ランちゃんの教室の見学へ・・アンクロダへGo


そんなにハードに動けるかな??・・お昼寝しよう♪




親父のお土産。。

エビちゃんと毒なしふぐちゃん。

エビちゃんが大量なら超嬉しいのに・・(ふぐ・・)
017_20121013142831.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

アププ~おめでとうでしゅ~・・明日も頑張ってくだちゃい・byふう

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| スクール&体験 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する