05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-10-14 (Sun)
今日は午前中にドックダンスの見学を予定してたけど・・

中止・・

なんか・・・・熱っぽくて・・

最近、1日お出かけすると調子がイマイチ・・・知恵熱??


お昼寝して午後からのお出かけ♪♪


姉に用事があったので・・いざ、新城に向かって。。


そしてアンクロダでアジリティー初心者クラス見学。。

今日は
スゥーちゃん&ランちゃんパパ、ママがいるから見学しやすいよね。

ふぅのワン生で2ワン目?!スゥーちゃんへの激しいお誘いm(_ _)m
002_20121014195602.jpg


そして見学は、
なんか・・レベルが高い・・朝からアジの動画を探して見てたけど・・

そして、

今日見て思った・・・ワンへの教え方・・指示の出し方。

自分で考えてたのとはちょいと違ってた、もう少しプレアジでお勉強しよう。

見学して良かった・・とっても勉強になりました。
006_20121014195809.jpg




第2スポーツゾーン・・

帰りにディスクでもやって帰ろうと思ったら使ってた。
009_20121014200639.jpg



明日はそら広場で遊ぼう♪



最後まで読んでくれてありがとうございます

アトムっちのブログから写真いただき♪
  杏里ねぃちゃん&ふぅのハードルジャンプ

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 日常の出来事 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する