09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-15 (Mon)
ふぅちゃん、午前中2回目のおトイレ(ふぅはおトイレ外派なので)

母が「ふぅちゃん~ちょっと待ってね・・」て掃除機を片づけていたら・・

見てる・・・待ってる↓↓

こんな姿見たら・・早くおトイレに連れてってやりたくなるよね
010_20121015175203.jpg




今日の夕方の散歩1番組。。


今日はふぅも加えて(フィフィ、マジック、ふぅ、ももちゃん)

最近始めた、そら広場まで150m走・・フィフィ&マジック。。

そら広場に到着して・・迎えに・・

みんな~遅いよぉ~。早く・・早く。byマジック&フィフィ。。
031_20121015174557.jpg


母の前を歩いてるももちゃんの耳が・・・母の話を聞いている
021_20121015175709.jpg


ふぅは歩け、歩けとディスク練習♪
034_20121015174858.jpg


親子・・フィフィ&ふぅ

いつもゲージで顔だけ出して寝てると間違えるんだよね。。

フィフィのほっぺが茶色に汚れてるから・・・どうして??
066_20121015180131.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

ピースのくしゃみの瞬間(へ・・へ・・へっくちゅん)

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する