09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-16 (Tue)
朝から皆にはしっかり遊んでもらって・・
025_20121016184802.jpg



今日は、母&ふぅはドックダンスの先生にご指導いただきました。


ふぅちゃん、いつもはお外のお勉強なので室内のお勉強にビビる。


椅子の下から出るのにも時間がかかる。


まずは、クリッカーの使い方を・・

愛犬がみるみるうちにかしこくなる・・には、

飼い主がしっかりクリッカーの使い方、マスターしないとね(難題)
011_20121016183254.jpg



トリックの教え方・・などなど・・


教えなければいけないことはやまずみですが、

いつでも、どこでも、教えることができるのが我が家には魅力。



お話もしながら時間をかけてふぅの性格、教え方を考えてくれる先生・・・


今日教えていただいたことを、次までに少しでもできるようにしよう。


ほとんどは母のお勉強でしょうけど・・・
005_20121016184229.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

明日からお天気が崩れそうなので・・夕方も遊ぼう♪

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| スクール&体験 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する