05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-10-18 (Thu)
今日は朝から黒猫発見!!

この子↓↓はかなり強い子なんです。
003_20121018182719.jpg


バアバの以前飼っていた たま(猫)もいつもケンカで負けて

病院送りになってた。挙句の果てにどっかに逃亡しちゃっした

近くのダックスちゃんと飼い主さんも怖い目に合ってるようだし・・


我が家のボーダーズもターゲットに・・と思ったら・・

逃げた

やはり大きい子はわかってる。。




大きいったって・・ふぅなんですけど・・

気は弱いけど・・見た目がちょい怖めだから・・
004_20121018183004.jpg


ふぅちゃん、大雨でも台風でも外トイレってありえん。。

どうして、ベランダでペットシーツでできないかな・・

おトイレ行きたくなると母をじぃぃぃ~と見てひたすらアピール

それに負けてワンワントイレまで連れてくからなんですけど・・(私のせいか



最後まで読んでくれてありがとうございます

マジックは大丈夫だね・・・オーラが違う

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する