07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-19 (Fri)
今日は日中とっても暖かかった

台風もどこかに行っちゃったよね・・て思うのですが・・

なぜ用事がある23日一日はお天気が悪い??


朝散歩・・・

今日は親父がいるのでふぅも歩け・・歩け。。

マジック、フィフィ、ももちゃんの朝散歩を・・・
003_20121019171238.jpg


よく見てる↓↓

母/朝は寒いからふぅたんダウンジャケットいるよね!親父/いらんらぁ~。。そう??
004_20121019171355.jpg



次・・・そら君、レイタン、チロルの見学。。
009_20121019171549.jpg


最後は親父と銀とふぅで歩け・・歩け。。


お散歩の歩け・歩けでしっかりおトイレできるように・・ふぅたん頑張ろう(今頃・・遅!!)




さてさて・・我が家は・・

午後から親父の韓国ドラマが始まるので部屋は別々でテレビを見る・・

親父「ふぅ、フィフィ・・・行くよぉ~」

まずは、ついて行くのにすぐ帰ってくる・・

数分後にはボーダーズは皆、母の部屋にいる。。

親父を見捨てないのはももちゃんだけ

さすが、ももちゃん親父12年も寝室を共にしてるだけある!!




最後まで読んでくれてありがとうございます

夕方の散歩・・散歩の時間なのに親父がお出かけ

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する