09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-21 (Sun)
昨日はお祭り・・

昔、娘も生き人形の屋台に乗せてもらったよね・・・てしみじみ思うお祭りですが、

最近の我が家は子供も大きくなって家から出てるし・・大きな音にびっくりして
ワンズ(たぶんレイタンとももちゃん)がパニックになっても困るので家でお留守番。。

ご近所の若いご夫婦のお家なんて・・お外で凄い盛り上がってる。。

飲んでるから声も大きいし子供のキャッキャした声、小さいワンちゃんのキャンキャンの声。。

今年は何時までやるの??・・・最近のお祭りの楽しみ方でもある。。

さてさて・・

夜の12時過ぎても盛り上がってるね・・


お年寄りが多い町内、何時まで周りの皆さんが許す??・・かも楽しみかも(悪趣味)

12時20分・・さっきまでの話声、笑い声が一転・・・シ~~~~~~~~~ン。。となる。

誰か・・誰か・・堪忍袋の緒が切れちゃった。


誰・・誰・・知りたいけど・・・我慢!我慢!


家のワンズ達は、寝んねモード?!


今年もお祭りが無事終わったね・・来年はお祭りの過ごし方変えようかな



今日のワンズ・

日中はまったり夕方はそら広場へ♪

一足先に到着したマジック&フィフィ。。いつものお出迎え♪

親父は帰ろうと思ったのに呼んでも全然こない
014_20121021190949.jpg


粘りに負けて・・少しディスク。。

最後の最後はフィフィとディスク♪
ワンワントイレでは布ディスクなので、普通のディスクはタイミングが合わないみたい?!

それにしても、直前までマジックを追いかけてたからハァーハァー。。

まったく♪
027_20121021191236.jpg


2番目のふぅも一足先にそら広場に到着。。
055_20121021191753.jpg


親父が呼ぶが戻らない・・・母が呼んだら猛獣の勢いで帰ってきた。。

ワンズにとって親父って何番目??




最後まで読んでくれてありがとうございます

マジックはフリーがいいね。。毎朝、ベビーゲート乗り越えくるし 

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ







| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する