09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-22 (Mon)
今日は豊橋の江戸っ子に行ってきました。。


まずは、娘のお家によって一緒にお出かけ・・

坊ちゃま、今日は超ご機嫌♪(ホッ)

久しぶりに行くお店、少々迷子になったが到着。。


種類が多い・・2時間は迷った!ついに買った。。

どんな感じに作ろうか??
043_20121022174403.jpg


お昼も食べてなかったけど、激疲れで・・

モスバーガーのドライブスルー・・ここでも超ご機嫌♪
081_20121022174301.jpg


お家に帰ってやっとミルクの時間♪・・寝返りゴロンゴロン。。

最近の流行は叫ぶ事らしい・・
       お店でもいっぱい叫んでくれました(お恥ずかしい
084_20121022174536.jpg



明日は雨予報。。

今日はそら広場まで走る・・到着した母が見たのは・・

ふぅちゃん、伏せしてひたすら待ってた(エライ!)
069_20121022175357.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

そろそろ、新しいディスクに替えようか。。

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する