09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-23 (Tue)
今日は朝から大雨&雷。。


大雨警報も出てたし・・雷で一瞬停電。。


でも・・でも・・いつものメンバーはこんなことには負けない(笑)


杏里&アトムっち。。
DSC09168.jpg
DSC09176.jpg


雨の休み時間にワンワントイレにGo。。
DSC09169.jpg


でも、今日は一日雨・・・

お家の中でガムを食べたり。。
DSC09185.jpg
芸を披露してくれたり。。
DSC09195.jpg
ご褒美に集中したり。。
DSC09221.jpg
アトムママに甘えたり・甘えられたり・・フィフィ↓↓
DSC09208.jpg
マジック↓↓
DSC09227.jpg


お家の中でも楽しく過ごせました。。


午後から・・はじめましてのパピパピ。。

Mayちゃん家登場です。。

お家で少し遊んで・・

ワンワントイレに行ってみよう♪

杏里と引っ張りっこ♪
DSC09304.jpg
フィフィちゃんのリードを持って・・お散歩しましゅよ~。。
DSC09316.jpg


まだ、5か月パピパピでやんちゃ・・これからの成長が楽しみだよね。。

まだ、写真はあるから明日も・・・

Mayちゃんママさん&お姉ちゃん・・
今日はお疲れ様♪
お天気が悪くてお外で遊べなかったね、

次回はそら広場でいっぱい走ろうね♪





最後まで読んでくれてありがとうございます

アトムっち&杏里・・可愛い

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




| 子供たちの里帰り | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する