06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-24 (Wed)
今日は朝から先生の「しつけ教室予定表」とにらめっこ。

土曜日は休みだし・・

日曜日は雨予報、雨が降ったら中止の可能性もあるし・・

でも・・でも・・そろそろ練習もしたいしね。

て、事で今日のプライベートレッスンの唯一あいてたお昼に・・


そのお話は・・・明日m(_ _)m




さてさて・・

昨日の里帰りの続き。。

午後からMayちゃん登場。。

パピパピらしい登場(笑)・・写真ボケボケだし・・
DSC09233.jpg

杏里、ガウガウ言いながらも近くにいるよね。(杏里の場合ガウガウはご挨拶・・笑)
DSC09238.jpg


そして・・

皆をびっくりさせたのがアトムっちがパピパピ相手に遊んでる。
DSC09242.jpg

ワンワントイレで・・
DSC09269.jpg

初パピーと遊ぶふぅ・・・いつものパワーで遊んじゃダメよ。。

でも・・・ふぅたんパワーがすご過ぎて・・お帰り
DSC09280.jpg


遊んでるワンを見るとテンションアップ・アップのフィフィちゃん・・

いつもよりワンワンうるさいの何のって・・お帰り
DSC09298.jpg


いつもなら、杏里が怒られ役なのに・・フィフィちゃんが怒られ役しちゃうんなんて、

何てことでしょう・・涙


こうなれば・・・営業部長のレイタンしかいない!!

と、連れに行ったら雨が・・・わぁ~終わった・・ヤバし。。



まあまあ・・・・

今回の家の営業部長・課長は

杏里とムッチってことで・・・どっちがどっち??
DSC09175.jpg


皆さんお疲れ様♪&ご馳走様。。

こんな素敵なもの頂いちゃった
232_20121024175006.jpg

他にも・・他にも・・お心づかいありがとうございますm(_ _)m





最後まで読んでくれてありがとうございます

朝、寒かったから厚着してお出かけしたら・・暑かった

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 子供たちの里帰り | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する