05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-10-26 (Fri)
今日は、ドッグウォークって作れないものかな??

と、朝から製作開始。。


あっ!マットは出来ました!!
これこれ↓↓

ドッグダンスの先生が使ってたのとちょっと違うけど・・クッションは抜群!!
持ち運びには、ちょっと大きいバックには入るからOk♪
227.jpg



さてさて・・本題!

母とふぅたん、そら広場に行って物色!

何を・・

そらが我が家に来たときに作ったアジリティーの道具・・

なんか・・少し直せば使えるものあるかなぁ~(あま~ぃ)

8年以上も草の中に埋もれてただけあって、絶望的な腐り方(涙・・涙)

唯一、残ってたテーブルも親父が乗って破壊(←自分の体重わかって無いら)

思い出も・・そら君の写真はなく・・今は亡きミントが乗ってる写真だけ。。

あの頃は、愛犬の友を読みあさってアジを教えてくれるところを探しまくって
電話かけまくって、断られっぱなし・・苦い思い出です(涙)
作ってくださった建具屋さんすみません。
minnto5v.gif



話は戻って・・戻って・・

これは使えない!と諦めてディスクを始めたら・・乱入犬!!

マジック&フィフィが来たぁ~。。
[広告] VPS




母と親父から離れられない・・そら君

草に隠れたら探しに来た(まったく甘ったれだね
011_20121026190125.jpg



あああ・・ドッグウォークどうしたの?って思った方。。

諦め気味ですが・・・続く。。





最後まで読んでくれてありがとうございます

僕の出番、最近少ないっす・・byレイタン

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する