05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-10-27 (Sat)
今日は久しぶりに食彩村へ・・

母の大好きな柿がいっぱい並んでました
003_20121027182201.jpg


帰ってきて、みんなでお昼寝。。


最近、

出産で抜けてしまったマジックの毛が復活・・

以前よりさらに、もこもこで柔らかい♪♪
023_20121027182611.jpg



いつもはふぅたん触ってるから余計に思うのか??
019_20121027182806.jpg



夕方の運動は・

ふぅたん、そら広場で40m走・・6往復以上・・よく走ったね

銀は落ちてたディスク拾って「投げて!投げて!」
            で終わった(今日はやらないって!!)

他のワンズはそら広場までの150m走&自由行動。。

ピースは帰りに現れた・・どこで油売ってた?





明日は雨そうだし・・・まったりディ決定!!




最後まで読んでくれてありがとうございます

少しだけ、スクールの復習♪♪

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する